コンテントヘッダー

あれから・・・7年

皆さんお久しぶりです!
ALOを引退して、約7年くらいの年月が経ったのかな・・・
あの頃の皆はどうしてるのかな、一緒にプレイしてくれた人など、思うところは様々ですが(´;ω;`)

また、何かの縁で一緒になることがあれば、その時はよろしくお願いします!


というわけで7年ぶりの更新でした(笑)
コンテントヘッダー

スラムダンク

こんにちは><b更新日何それ?
もなりつつある黒猫です(笑


最近LVをやる時間が中々機会がないので(。>0<。)気晴らしに地図の旅行に行こうって事になりました!!!
商店を見てたら5地図がめちゃ安く売られてたので、7枚購入しました
〃^▽^〃)ノ

無題1
 
いざ砕石へ!!!
どうせ+装備だろうと思って開けたらw( ̄Д ̄;)

続きを読む

コンテントヘッダー

フルーチェの牛乳って多く入れすぎちゃいますよね^^;

こんにちは><b最近5月病な黒猫です!!
まずは6日ごとに更新すると言っときながら1日ずれて申し訳ございませんでした><;
以後このようなことのないようにがんばって更新します!(゚∇^d
というわけで5月病が完治してない為、だるい~と思いつつ><
久しぶりにだらだら廃墟ツアーに行って参りました!

ワンコファイ><b
なんかドロップ率よかった気が;;

12体やって結果が

続きを読む

コンテントヘッダー

ぶどう屋さんに会いに行こう~第1話~

こんにちは><b今世間では豚インフルエンザの話題でいっぱいですね;;自分は朝バスと電車で通学してるのですが、やはりマスクをしている人が日に日に増えてる感じです^^;
皆さんも外に出かける時、電車などに乗る際はお気をつけください

すみませんALOの日記でしたw

という事で約一ヶ月ぶりの更新となります(-人-;)(;-人-)汗
次の記事からは更新速度を6日ごとにする予定ですのでよろしくお願いします=^▽^=)♪

今回は城で有名なぶどう屋さん(通称若頭)の紹介しようと思います!!
ナイスショットです!
はい!このダンディーなお方が若頭さんです!!
写真だけじゃ分かりずらいので解説しましと
ここのMAPは業火の門と言われるだけあってめちゃくちゃ熱いです(▼ヘ▼;)
若頭!

なので若頭さんがぶどうが燃えないように冷やしてるわけですヽ(=´▽`=)ノ

そして収穫の時期!!

こんなにいらん><
ぶどうじゃなくてレシピだ・・と・・!?
これが悲劇の始まりでしたTT▽TT)

この後収穫したのが(一部撮り忘れれました(x_x;))

サーチャーレシピx4


工芸レシピx2


金槌x3
金槌で何が悪い!!

若さんの写真
カード!

今年はぶどうの収穫がなぜないんだ><と嘆いてた時あの人がやってくれました(゚〇゚;)!!

ブロリーです

続きを読む

コンテントヘッダー

本当にあった怖い話・・・

少し大きい文字こんにちは><b
更新速度がとんでもなく遅くなってる黒猫ですw!

長かったGWもついに終わりを告げ,今日から大学がまた始まりますε=ε=\(;´□`)/
ということで、行くまでの間今日は城で範囲しながら空いてるボスを狩る事にしました><bb
パンツ▽
でもさすが人気スポットだけあり、どこいってもボスいないいいいいと探してたところなぜか青いおじさんだけが放置されてました><
結局この青いおじさんしかいなかったので狩る事にしました(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ

1回目 実><

2回目 無し><

3回目 実いやあああああああ

そして4回目・・・

続きを読む

プロフィール

 黒猫

Author: 黒猫
キャラ名:黒猫 
国:永夜宮
ギルド:Night-Seeker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
o'c Rock

powered by blogwatches
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード